スポンサードリンク

■デトックスフットバス効果1


デトックスフットバスにはどのような効果があるのでしょうか。
生活の中で体内に溜め込む老廃物・毒素は肉体的にも精神的にもストレスを与えます。

疲れやすい、肩こり、足のむくみなどの生活習慣における身体の不調。
肌荒れ、ニキビ等の肌の不調も引き起こします。

『毒素』がたまると代謝が悪くなり、次のようなことが起こります。  
・血液がドロドロになる
・リンパがつまる
・便がつまる

それは体内の毒素や老廃物が、血行循環を阻害したり、体に良いものを取り入れても効率よく摂取できなくするためだと考えられます。

デトックスフットバスでは毒素を排出することにより、それらを改善し、更に、身体の各器官の負担を和らげ、正常な機能を回復させ、体内の自然浄化の働きを高めてゆきます。

また継続的に使用することで、毒素の溜まりにくい体質に改善してゆくことも可能です。


ニキビなども基本的には毛穴の詰まったことが原因でできることが多いですがデトックスによる新陳代謝のアップは体内循環をよくすることで老廃物を外部に出すことでもあるわけなので、キレイな肌を保つためにもデトックスはやはり欠かせないのかもしれません。

毛穴にしてもリンパにしても詰まってしまうようならば、体内のどこかに異常が発生してしまうものです。
身体が正常に機能していればキレイな身体を保つこともできると思いますが、生活習慣などで誰もが正常とはいかないこともあるでしょう。
積極的にデトックスをおこなったり、運動を行ったり、マッサージに行ってみたり、食事に気をつけてみたり。
身近にやれることはたくさんあると思いますが、自分の身体の管理は自分でしっかりやりましょう。

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。