スポンサードリンク

■デトックスフットバス効果2


デトックスフットバスの効果について説明をしています。
今回は主に吸収力の回復と免疫組織再生、そして肝臓の回復についてです。

○吸収力の回復
デトックスフットバスは解毒による毒素排出だけでなく、反対に栄養素の吸収が良くなります。栄養素が足らないと解毒過程は遅くなりますが、毒素を排出し、栄養の吸収がよくなることにより、解毒過程も促進されます。

○ 免疫組織再生
デトックスフットバスの解毒により、体内で解毒に使用される莫大なエネルギーが、免疫系と組織を再生するための過程に使われます。再生した組織は更に体内解毒を促進し相乗効果で、合理的な解毒を実現します。

○ 肝臓の回復
肝臓はアルコール分解などに働く器官です。デトックスフットバスは解毒により肝臓負担を軽減させ、肝機能は正常に近づけます。

デトックスの効果については色々と語ってきましたが、デトックスフットバスの効果についてさらに3つ挙げてみます。
まず吸収力の回復ですが、考えてみれば不要なものが出て行くわけですから、今までいらないもので塞いでいた部分が空いたのならばあるべきものがそこに吸収されるのも道理ですね。
またそれに加えて免疫組織再生ですが、これも似たようなもの。いわば毒におかされていたような状態だったものを解毒するわけですから免疫組織も本来の力を取り戻して再生するのでしょう。
また肝臓の回復はちょっと意外でしたが、肝機能は正常に戻せるというのは嬉しいですね。お酒を飲むことがお仕事の人もいらっしゃるでしょうし、そうでなくても社会人であればみんなでお酒を飲む機会も多いというもの。健康な肝臓を是非とも手に入れたいですよね。

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。